スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット ブログ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





イアン・カーティスの墓石盗まれる!
今日は本来ブログの公休日でしたが、ニュース速報です! (ちなみに明日は、いつもなら仕事帰りに2・3時間稼動できてスロ日記を更新する日ですが、. シフト変更で「昼から夜勤務」となり稼動できなくなりました。公休日は明日に振り替えます) ...(続きを読む)


としとった~!?
日々反省とは・・・、このブログのきっかけでも有る、スロに勝った負けたではなく、反省の意も込めまして、. 何故、そうなったのかを、ブログネタに書きこんでみようかと思います。 がしかし、今月に入って、やはくも80本ヘコミ中・・・ ...(続きを読む)


マジカルハロウィン 【春 ワルツ】ばじる《花見》
いままでろくにビックが引け情報スロット攻略法の最新情報スロット北斗の拳2:新着パチスロジャグラーパチンコ...パチンコ倖田來未の最新情報.GTOリングにかけろヤッターマン只今参上マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦. ...(続きを読む)


ヘッドラインニュース「熊田曜子 画像」
スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログを アトムによるパチスロ新機種タブチくん(大一) あり CR熊田曜子参上!(豊丸) あり CRバックドラフト(アビリット) あり"加護ちゃん、独自ダイエットで体重13キロやせていた! ...(続きを読む)


更新版/パチスロ設定判別ツール「北斗の拳ネクストゾーン将2」
一部仕様を更新しました(・∀・)/. 機能性UP♪. 「北斗の拳2ネクストゾーン将」. ↑北斗の拳2ネクストゾーン将 設定判別ツール↑. http://samurai777.net/(続きを読む)


監獄JACK デンジャースロット演出
「監獄JACK」のデンジャースロット演出の動画です。 ■デンジャースロット演出. 「デンジャースロット」のビデオ powered by @niftyビデオ共有. ■777タウン.net スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ...(続きを読む)


人生初で最初で最後…マジハロ設定6
神谷月!といえば、毎月実践で必ず名前が挙がる機種… そう. マジカルハロウィン. とにかく朝一の設定判別が可能な店を選んで、あまり労力を使わずに設定5・6をゲットするのが神谷家流。 この機種のお気に入りといえば、設定6で118%。 ...(続きを読む)


1037人の男達から口説かれたNo,1ホステスが伝授!女を(パチンコ)
ジープ島現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ パチンコ&パチスロのアプリが全て 無料 でダウンロード声あんまし 聞こえない|(-Д-)| ...(続きを読む)



ウィルコムが折りたたみタイプの最新音声端末「WILLCOM 9」を発売
WindowsCE FAN
CPU には最新の「ARM11」を採用しており、メールの作成やブログの更新などの各種動作が、前モデルよりも快適なものになっている。また、待ち受け画面にデジタル時計やメモ、お気に入り画像など 9 つのアクセサリーから最大 3 つまでを同時にを表示できる“スロット ...(続きを読む)



スロット 5号機
スロット 5号機オススメの5号機を教えてください。出来れば理由も教えてください。(続きを読む)


スロットのブログを見るとしたら、どんなコンテンツのあるブログがいいですか?
スロットのブログを見るとしたら、どんなコンテンツのあるブログがいいですか?新台情報とか、日記とか、プレミア画像とか、収支表とか、いろいろあると思いますが。(続きを読む)


写真をブログにアップする場合、皆さんどうしてますか?
写真をブログにアップする場合、皆さんどうしてますか?写真とって、それをブログにアップする場合、皆さんどうしてますか? 私はケータイでとって、ミニSDに保存、それをPCのスロットに差し込んで、出てきた画面にしたがって取り込む、と言う手順を踏むのですが、どなたかもっと簡単に出来る方法があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


スロットにはまり自分自身困っています。
スロットにはまり自分自身困っています。自分は今、大学に行きながら、生活費を稼ぎ、暮らしています。バイト代だけで十分過ぎるほど稼いでいます。(家賃は親持ち)そして思い返すともうパチンコ、スロットを始めてから2年が経ちました。たぶん総額70万は負けています。パチにハマルおじちゃん、おばちゃんは300万の借金はザラだと聞きます。毎月、4万、7万、10万と負けてはもうやめよう・・と決意するのですが、一月も経つと、少しだけならという気持ちから店に行き、始めは買っていても、結局、負けてしまい、禁じていても毎日いくようになってしまいます。そしてダメなのはここからです。負けて自分だけで済むのならいいのですが、親の郵貯からお金を引き出しています。親は急にお金がいるときの為に自分に郵貯カードを持たせてくれています。親には申し訳ないと感じていても、スロットにはまっているときは人間がおかしくなります。また、スロットを始めてから、友達に嘘をつくことが多くなりました。バイト先もたまに休んでしまいます。ギャンブルはお金だけではなく信用も一緒になくしてしまうと感じました。しかも、最近、女の子から好きですと言われました。自分も彼女のことがきになっていたし、付き合うつもりです。今のままじゃ彼女にも嫌われるだろうし、自分の人生も心配です。先月は一度もスロに行かず、好きなことで時間を使いました。しかし、今月はこの一週間で11万まけです。バイト代は全部消えました。ギャンブルから抜けるには自分の気持ちの強さというのは十分承知です。このまま続けて楽しい人生なわけないっと思っています。ギャンブルを卒業した人で体験談などあったら自分にアドバイスお願いします。(続きを読む)


良くパチンコ、スロットのチャットやブログとかで1kとかって言葉がありますがどう...
良くパチンコ、スロットのチャットやブログとかで1kとかって言葉がありますがどういう意味ですか?(続きを読む)


パチンコやスロットで一日7万稼いだとか頻繁にブログで見るのですが
パチンコやスロットで一日7万稼いだとか頻繁にブログで見るのですがそんなブログを見ると、まともに働くのがバカバカしくなります。パチンコ、スロットで生計を立てている人も意外に多いようなのですがそれなりに研究すればだれでも儲かるようになれるのでしょうか?(続きを読む)


ネットカフェでのブログの作成について
ネットカフェでのブログの作成について出先で自分のブログの記事を書きたくて、ネットカフェで書きたいのですが、パソコンにはSDカードを入れるところはありますか? 又、記事を書く際、ネットカフェだからここは気をつけなくてはいけない(セキュリティーの面など)とかありますか?  どちらか一つの回答でもかまいません。 教えてください。(続きを読む)


パチンコ&スロット
パチンコ&スロット西成区玉出 プラザ26、ニュープラザ26は、潰れたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
00 : 26 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ クローズ 演出最新情報 | ホーム | パチスロ 金太郎 フィールズ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qrimipifh.blog40.fc2.com/tb.php/182-71e40c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

qrimipifh

Author:qrimipifh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。