fc2ブログ

スロット 月光仮面 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット 金太郎 最新情報
スロット 月光仮面最新情報サラリーマン金太郎 スロットパチスロ モグモグ風林火山パチスロ キン肉パチスロ キン肉パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 金太郎パチスロ 北斗の拳パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 金太郎 5号機最新情報
サラリーマン金太郎 スロット 最新情報! パチスロ 月光仮面最新情報パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 中古パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキー ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 パチスロ 攻略 最新情報!
サラリーマン金太郎 スロット最新情報! 5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ ナイトライダー5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ 三国無双5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機 ...(続きを読む)


真三國無双 パチスロ
パチスロ 真黄門ちゃまクローズ スロット最新情報パチスロ 真黄門ちゃま パチスロ 月光仮面パチスロ クローズ 解析パチスロ設定判別ツールデジスロV30 月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー 256(ジゴロ) モグモグ風林火山パチスロキン肉マン真三國無双龍神 ...(続きを読む)


5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等
スロット 月光仮面 解析最新情報スロット 月光仮面最新情報パチスロ 真黄門ちゃま新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 北斗の拳,優良台 攻略法等パチスロ 月光仮面パチスロ 北斗の拳パチスロ設定判別ツール月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシーウイングパチスロナイトライダー ...(続きを読む)


サラリーマン金太郎 スロット 最新情報!
サラリーマン金太郎 スロットキン肉マン スロット最新情報サラリーマン金太郎 スロットパチスロ 真黄門ちゃま中古ジャグラー 中古パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面ジャンキージャグラーギャラクシー ...(続きを読む)


【機種レビュー】月光仮面
って言いまくってるんですがね。 つか、この演出。ユニバーサルスタジオのキングコングのアトラクションを思い出しました。 FC2ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ タグ:パチスロ 月光仮面.(続きを読む)


スロット 月光仮面最新情報
キン肉マン スロット 5号機 サラリーマン金太郎,優良台 攻略法等パチスロ キン肉マン 解析パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 中古パチスロ 月光仮面パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 5 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト



08 : 08 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 月光仮面最新情報 | ホーム | パチスロ ブログ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qrimipifh.blog40.fc2.com/tb.php/153-4007d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

qrimipifh

Author:qrimipifh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる