FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ブログ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ブログ最新情報
パチスロ ブログパチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世5号機 ルパンの記事 好調台・不調台パチスロ 販売5号機 倖田來未の記事 好調台・不調台パチスロ ルパン三世5号機 倖田來未の記事 好調台・不調台パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新台パチスロ . ...(続きを読む)


アニメスロットレボリューション パチスロ機動戦士ガンダムII ?哀 ...
ガンダムファン&パチスロファン、どちらも大興奮のニュータイプマシン!パチスロ機動戦士ガンダムIIがWiiで登場!3Dで完全再現された哀・戦士編を堪能せよ!本作は、12月上旬にホールデビューするパチスロ機「パチスロ機動戦士ガンダムII?哀・戦士編? ...(続きを読む)


パチスロ ブログ
パチスロ ブログパチスロ 攻略 新着人気ブログパチスロ 黄門ちゃま 5号機 ≪≪[俺の名はルパン三世]レッツ パチニケーション #33 イ ...≫≫ .... ルパン三世 青ドン 当然 (続きを読む) 〔パチスロ〕[無双orochi]240円無料攻略情報 アイムジャ. ...(続きを読む)


パチスロ ブログ 最新情報!
パチスロ 南国娘パチスロ ブログパチスロ 南国娘の記事,データ攻略 テクニック 5号機 南国娘,優良台 攻略法等パチスロ ブログスロット ブログ http://kwwaikykki.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html 5号機 サンダーVの記事 好調台・不調台南国娘 パチスロ情報・ ...(続きを読む)


ホールは入替自粛に突入
パチンコ屋は入替自粛に入ってから落ち着いていますね。新台買わない分だけいいけどね。従業員も入れ替えしなくてすむし楽ですよ。この木曜日までそんなに稼働がないと思いますが。土日は普通に増える。19日あたりは大きなイベントを打ってくるところも ...(続きを読む)


ひゅう
最近どうも余計な仕事が増えたせいかブログれない日々が続いてます。じゃ、なんで今書いてるかっていうとサボテルからですよー。 まぁ右を向いても左を向いても新機種情報なんてだだもれな訳だしわざわざ書く必要も無いかってのもあるのですよ。 ...(続きを読む)


パチスロ ブログ最新情報!
スロット解析 5号機パチスロ タフの記事,データ攻略 テクニックタフ パチスロ関連,立ち回り術などスロット タフ関連,立ち回り術など〔パチスロ 解析〕スロット パチスロ鉄拳伝タフ(スロット5号機 ... 村 スロットブログ パチンコ&パチスロのアプリ ...(続きを読む)


パチスロ ブログ 最新情報!
パチスロ ブログパチスロ 倖田來未,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ必勝本 ブログパチスロ ヤメ時パチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ倖田來未 設定判別・プロの打法パチスロ 必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロ . ...(続きを読む)



パチスロの攻略法について
パチスロの攻略法について雑誌等に出ている、パチスロ攻略法等。大抵が料金を振り込んだらガセネタが届く物だと考えておりますが、たまに出張して実演指導するというものがあります。知人がその場で実演指導してくれるなら試したいといっていますが、私は胡散臭さを感じてやめた方がいいと思ってます。そこで実際実演指導がある情報を買った事がある方がいましたら、どんなものだったか教えられる程度でいいから教えていただけないでしょうか?私の予想としては・代金先振込みさせて実際は待ち合わせの場所に現れない・待ち合わせの場所に向かうと黒服黒メガネの屈強な男達に囲まれて出張代として金銭を要求される・問題無くホールで実演しても実際効果なく、このホールは裏物が入ってます等言い訳をして情報料だけふんだくるこのような事になってしまうのではと心配してます。(続きを読む)


しょこたん☆ブログの「ざわ・・・ざわ・・・」はどういう意味ですか?
しょこたん☆ブログの「ざわ・・・ざわ・・・」はどういう意味ですか?最近中川翔子さんのブログを見るようになったのですが、文中によく出てくる「ざわ・・・ざわ・・・」はどういう意味でしょうか?しょこたんのブログはとても可愛くて好きなのですが、しょこたん語(?)がよく分かりません^^;お教えいただけると嬉しいです。(続きを読む)


ブログを作製してみようと考えてます。どのサイトを使うのが適当なのでしょうか&he...
ブログを作製してみようと考えてます。どのサイトを使うのが適当なのでしょうか…?ブログを本格的に書いてみたいと思っているのですが、特にPCの知識が豊富なわけでもないのですごく不安です。下記に何点かの事項を書きますので、それに見合う優良なサイトがあればお教えしていただければ幸いです。①PC使用暦は3年程度なものの、ネットサーフィンをくらいを楽しむ程度の知識しかない。②内容は主にパチスロのことを書こうと考えている。③後々にはアフィリエイト長者になりたい(願望)④できればケータイ電話からの投稿・編集もできる(併用利用でも可)上記の内容を満たし、初心者な私でも十分に楽しむことができるサイトを教えてください。長文・乱文失礼致しました。(続きを読む)


パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症
パチスロ パチンコ ギャンブル 依存症パチスロ パチンコ ギャンブル依存症だった方、あなたはどのようにギャンブルを止めましたか?私は1ヶ月前までスロット依存症でした。今は「止める」と心に決めています。私は・お金を持ち歩かない。・スロ屋の前を通らない。・情報は全て断ち切る、などの努力をしています。どうか皆さんの止める方法を教えて下さい。(続きを読む)


パチスロライターポロリのブログURLを教えてください。
パチスロライターポロリのブログURLを教えてください。(続きを読む)


知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっ....
知人からインターネットでお小遣い稼ぎができると聞いたんですが、誰か実際にやっているかた、いますか?自分でも調べてみたんですが、リードメールとかネットビジネスとかブログとかアフィリエイトとか・・なんだかいろんなサイトが色々あったんですが、ホントかなぁという感じで。月に5万円くらいのお小遣いが増えたらいいな、なんて考えてます。パチンコ・パチスロや競馬はちょっと怖いな、と思いまして・・・。どなたか、ネットでのお小遣い稼ぎを実際にやられている方がいたら、あるいはやっている方をご存知の方がいましたら、色々教えてください。(続きを読む)


パチスロのブログで有名どころは?
パチスロのブログで有名どころは?パチスロで有名ブログで体験談等中心の内容のブログをご存知の方教えてください。(続きを読む)


パチスロの5号機っていうのがでてますよね?あれって4号機とはどう違うんですか?
パチスロの5号機っていうのがでてますよね?あれって4号機とはどう違うんですか?4号機の吉宗、北斗などの時代にギャンブルから第一線を退きました。数年前から5号機がどうとか言ってましたが、何がどう違うんでしょう?吉宗などの1G連もない(禁止?)とかって聞きましたが…(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 37 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 月光仮面 解析最新情報 | ホーム | in action!! off shoot ランスロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qrimipifh.blog40.fc2.com/tb.php/152-d15e1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

qrimipifh

Author:qrimipifh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。