スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ホーム スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







ホーム スロット最新情報
からホームスロットさんに行ってきました。目的は台の購入とボロいパチンコ台枠の廃棄でした。昨日某機種をカートに入れたのですが、後にメールで「実は在庫がありませんでした」とのご連絡があり、某機種は諦めたのでした。ホームスロットさん . ...(続きを読む)


6月6日(金) 〜激アツイベント開催〜 今月4勝1敗
ホームの金太郎と同じように「打つ根拠」が見つかるかどうかも不明。 すべてはこれからの展開に身を委ねることになったのだが・・・ 設定6確定台抽選になぜか当たっちゃった(o゚∀゚)ブハッ∵∴ しかも金太郎・・・2008年6月6日(金)万歳! ...(続きを読む)


ホーム スロット
ホームスロット - 中古スロット販売 - 在庫数(常時20000台) http://home-slot.net/order/shop/show_unit.php?mode=category&category=SANKYO 89211 SANKYO ボンバーパワフル(青) パチンコメーカー大御所のSANKYOがついにパチスロ進出! ...(続きを読む)


ホーム スロット
パチスロ 高設定パチスロ 三國志 高設定 ハイエナ 攻略法等ホーム スロット最新情報データ攻略 テクニックパチンコ 期待収支 攻略法設定判別 5号機パチスロ 期待収支,ヤメ時 スロプロノウハウ パチスロ 三國志 設定判別・プロの打法パチスロ 三國志 高設定 ハイエナ 攻略 ...(続きを読む)


動画や画像をため込める大容量ホームサーバ
またカードスロットを搭載しており、パソコンを経由せず、単体でデジカメの写真を取り込むなんてこともできる。 パソコンにある画像や動画をみんなで共有して楽しみたいというときに便利だが、うっかりアダルトな写真とかを入れちゃったりすると、家族 ...(続きを読む)


ホーム スロット最新情報
しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、 5号機にもやり方は違え http://blog.livedoor.jp/shapes1008/archives/50870260.html ホームスロットさんに行ってきましたw いですよね〜(引っ張りすぎ?) じゃぁ、発表します・・・ . ...(続きを読む)



スロットメーカーについて質問なのですが。
スロットメーカーについて質問なのですが。2027の台のパネルに「trade/JPS」のように書いてありますが、気になってネットで調べてみると両方のホームページででかでかと2027の広告がありました。実際にどっちが開発を手がけているのでしょうか?それとも共同開発とか、関連会社などの関係なのでしょうか?(続きを読む)


スロットメーカーのホームページってなぜ必要のない情報だけ載せているのですか?....
スロットメーカーのホームページってなぜ必要のない情報だけ載せているのですか?ボーナス確率やモード移行条件などのゲーム性に関係することは載せてはいけないのですか?(続きを読む)


PSPのメモリースティックプロデュオを買って左側のスロットに入れたんですがホーム...
PSPのメモリースティックプロデュオを買って左側のスロットに入れたんですがホームでセーブデータの所を押しても・メモリースティックが入ってません・ってなるんですが原因としてはどのような事が考えられますか?〔中古で買ったばかりのPSPです〕あとACアダプタを付けてる時って充電されてればランプが付いたりしますか?なんか付いてないのでホントに充電できてるか心配で‥‥ 本体だけ買ったので基本的なことがわからないので‥すいません教えてくださいぐぐってもこういうのはみつからないですね(:_;)(続きを読む)


スロットの質問です。赤ドンの設定変更を見抜くのに空回しなどの技術がありますが....
スロットの質問です。赤ドンの設定変更を見抜くのに空回しなどの技術がありますが、ホームのお店は対策をしており、使えません。そこで質問なんですが、赤ドンには3つのステージがありますよね。→続く・作業場・下町・川原のステージが。設定変更したら必ずどのステージからはじまるとかないんですか?例えば閉店時に作業場で終わったとして、朝一に川原だったら設定変更濃厚など・・・・知ってる方よろしくお願いします。(続きを読む)


OS:Winビスタホームプレミアム 32bit版です。メモリーの増設は3GBま....
OS:Winビスタホームプレミアム 32bit版です。メモリーの増設は3GBまでなんでしょうか。スロットがもう1つ余っているのですが、ここに1GBのメモリーを挿して4GBとしても無駄なのでしょうか。(続きを読む)


40GBのPS3にはカードスロットが付いていませんがPS3のホームページには市販のカー....
40GBのPS3にはカードスロットが付いていませんがPS3のホームページには市販のカードアダプターを使用してください。と書いていますがカードアダプターとはどのようなものですか?(続きを読む)


最近スロットをよくするんですけどゲームセンターでですがwあたらないのでホーム....
最近スロットをよくするんですけどゲームセンターでですがwあたらないのでホームページを見て勉強をしようと思ってみたのですが、専門用語なのかな?読んでも良く分かりませんでした。やっているのは北斗の拳SEです。とにかくスイカとチェリーを出せばいいのかな?チャンス目ってなに?そんなのあったっけ?どうすれば当たりますか?(続きを読む)


ROUND1の★スロット1回★
ROUND1の★スロット1回★ROUND1のボウリングで、ストライクを取ったら上のTV画面(スコアなどが表示されている)にスロット画面が現れて、「777」がそろいました。ゲーム終了後、スコアシート(スコアの書いてある紙)をもらい、見てみたところ、下に「★スロット1回★」という書き込みがありました。これはただそろっただけで書かれただけでしょうか?それとも何か得点があるのでしょうか?ホームページも見てみたのですが、私が見た限りそれに関することは書かれていなくて・・・。何か細かい質問ですが、知っている方がいたらご回答お願いします!!!(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 34 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラゴンボール スロット最新情報 | ホーム | スパイダーマン スロット 解析最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qrimipifh.blog40.fc2.com/tb.php/132-afd77ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

qrimipifh

Author:qrimipifh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

